あんにゃこりん通信

アクセスカウンタ

zoom RSS Big Apple Chorus

<<   作成日時 : 2005/12/19 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
South street seaport
Big Apple Chorus
「Chorus Tree」
このマンハッタンのクリスマスイベントは、
24日までの期間限定で、
1ヶ月間、週末だけに行われている。

みんながすごく楽しそうに歌っている♪
見ているほうも楽しくなるような、
ちっちゃなコンサート。
子供達がすごく好きそう★

サンタクロースも出現し、
キャンディを配ってくれる。
(はい、ちゃっかりもらっちゃいました。そして、写真も撮っちゃいました。)

South Street Seaportは、
最近すごくきれいになった場所で、結構おしゃれな雰囲気のある所。
クリスマスの時期だけでなく、Brooklyn villageも見渡せて、
眺めもよく、夜景が美しい場所。

今回は、夕方のコンサートに参加したけれど、
夜だと、一味違ったコンサートが楽しめるんだろう♪

また、来たいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
写真の人間ツリー?!すごいね〜でもちょっと気持ち悪い…
相変わらず、そういうの好きだね☆

アメのネタで思い出したけどたしか、昔も梅田でサンタさんがアメ配っててみんなで手をだしてもらったような…あら?!そのときアントンいたっけな?
アッスンだけいくら手を伸ばしてもアメをもらえなくてみんなで大爆笑した記憶があるな〜なつかしいなり!!
あべ
2005/12/19 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
Big Apple Chorus あんにゃこりん通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる